2012年 10月 18日 ( 1 )
STKGGコンペ空振り
 何時もは7時まで寝ているのに今日はSTKGGのコンペがあるので6時に起床し、朝食を済ませて運動公園C グランドに向かいました。
 火の国ハイツのそばのグランドでございます。

b0032380_1839259.gif 8時50分に到着しましたが、散歩している数人に出会うだけで、GGの仲間には一人もお目にかかれないのであります。

 さてはAグランドと間違えたのかな?と思ってN会長に携帯で問い合わせますと「今日は中止ですよ」と言う返事。びっくりしていつ連絡があったのかと尋ねますと昨日夕方に電話連絡網で通知が流されたということであります。

 考えてみると昨日は一日中雨で、夕方もかなり降りましたのでグランド状況を考えて中止指令が出されたのだと思います。

 あいにく私は上天草市の義妹宅に出かけて夕方6時ごろ帰宅しましたので自宅を留守にしていたのでございます。ですから連絡が漏れたのだと思います。しかしそれにしても私に連絡する係になっているNさんは私の携帯番号を知っているのになぜかけなかったのでしょう?

 考えられることは私が留守なので連絡が遅れないように急いで次に電話を回し、その後に私に折り返し連絡するつもりが、年のせいで忘れてしまったのだと思います。

 連絡が切断されて私から後に通知が廻らないと大変ですので、次に方に問い合わせてみますと、私を飛び越して連絡があったので次に伝えたということで安心いたしました。結局私だけが知らなかったのでございます。

 おかげで運動公園まで無駄な往復運転をする羽目になりましたが、Nさんにもボケが始まったのではないかと思うとなんだか可笑しくなり、お互いに呆けないようにしなければならないと思った次第であります。
b0032380_18395756.gif

by bukkin | 2012-10-18 18:40 | ブッキンのつぶやき | Comments(4)