熊本へ帰ってきました
 本日午後9時35分に自宅に帰ってきました。東京は疲れます。

午前6時起床。ホテルにて朝食を撮りましたが、大嫌いなバイキングでした。1800円の朝食券で食べたのは200円ぐらいです。ご飯少々と味噌汁。それにサバの塩焼きと卵焼き。烏賊の塩からチョビット。キャベツのサラダ。たったそれだけです。美味そうなものが沢山ありましたがそんなには食べられませんので、それでおしまいにしました。
b0032380_23293556.jpg朝食後仲間と一緒にタクシーで衆参両議員会館に行って陳情を済ませて会館内で昼食をとり、憲政記念館を見学してから全国大会会場の日比谷公会堂に参りました。

大会終了後、、新橋まで歩いて、浜松町からモノレールで羽田空港へ。ビルの中をうろうろして夕食を済ませて熊本への最終便に乗って帰ってきたのであります。

昨日は12000歩歩きましたが、今日もまた11000歩歩きました。東京は知らぬ間に散歩をしてしまうのであります。しかも階段の上がり降りがありますので糖尿病のコントロールのためには最適な散歩コースであります。

すっかり疲れました。帰宅してからビールと焼酎を飲み、今これを書いています。

東京タワーには昨日行きましたが、初めてではありませんし、料金が高いので馬鹿らしくなり、タワーには上らず周囲を一周しただけであります。

by bukkin | 2008-10-22 23:35 | ブッキンのつぶやき | Comments(2)
Commented by ichigo19t at 2008-10-23 11:52
ブッキンさま
お帰りなさい お疲れ様でした!

自宅が一番ですね でもブログ書かれるからすごいと
思いました
ホテルの朝食のバイキング・・・コンビニのおにぎり一個
で良いと思ったことが有ります

東京タワーの写真 綺麗に撮れていますね
東京に遊びに行きたいです。
Commented by bukkin at 2008-10-23 12:20
いちごさん こんにちは
写真はすべて携帯電話のものです。ピンボケばかりで嫌になりますが、東京タワーだけは良く撮れました。