天高く・・・秋の空 
 今朝早起きして空を見上げて驚きました。雲一点もない素晴らしい青空が広がっていました。こんな綺麗な青空は今年初めて見たような気がします。
 台風一過。空気が澄み渡り清々しい秋空であります。

 さて本日は、午後1時より熊本県退職〇〇員連盟の県の総会が崇城大学市民ホールの大会議室で執り行われました。来賓紹介と閉会挨拶を担当いたしましたので、少しばかり緊張いたしました。たまには脳に刺激を与えないとボケが進行いたしますので、良かったと思います。

 総会が終了した段階でいつもの飲み友達が打ち上げをしょうと言うかと思いましたが、明日自動車学校に高齢者講習に行かねばならぬということでお誘いはありませんでした。
 一人で飲むわけには参りませんので帰ってまいりましたが、晩酌を何時もの倍飲んだのであります。

 糖尿病とい言いながら私のようにアルコールを飲む馬鹿は少ないと思います。インシュリンのお陰であります。私の体にはインシュリンが馴染んだのだと思います。しかし誰にでもインシュリンが適合するとは限らないのであります。
 
 ですから糖尿病のお方に申し上げます。医者に相談してからインシュリンを注射するようにしてください。もしインシュリンが体に合えは私のように普通の生活が出来るようになるのであります。

 私は医者ではありません。あくまでも自己責任でお願いいたします。
天高く・・・秋の空 _b0032380_194126.gif

by bukkin | 2008-10-02 18:03 | ブッキンのつぶやき


<< パトカーのサイレン 山鹿灯籠踊り >>