釣り専用チャンネル
 数年前まで、ケーブルテレビに釣り専用の番組チャンネルがありましたので、特別に見るものがない時は楽しみに見ていました。ところがある時から有料になりましたので見れなくなり、非常に不満でした。
 でもお金がもったいないので我慢していたのであります。釣り専用チャンネル_b0032380_1740133.gif
 
 最近受信方式を変更(ケーブルテレビのコース変更)いたしましたので、暇にませて調べてみたところ、なんと!無料の釣り番組が常時放送されているではありませんか!!
 
 ケーブルチャンネルのJC 741 「釣りビジョン」であります。喜んで見ることにいたしましたがまた腹が立つことがありました。 釣り馬鹿友達にこのことを威張って話したところ、最近無料になったのではなく、数年前から無料になっていたということで、笑われてしまったのであります
 
 有料化されてから多くの苦情があったからでしょう。すぐに無料化されたとのことです。知らぬは私ばかりでした。
 数年間知らぬままにすごしてしまったのであります。腹が立って仕方がありません。
by bukkin | 2008-03-18 16:17 | 釣りバカ控帳


<< 携帯をトイレに!! 「犬と私の10の約束」を観て >>