アドバルーン
アドバルーン_b0032380_1212741.jpg  近所にある大型店ユメタウンの駐車場の一部をつぶして建設中であったベスト電器が、昨日オープンいたしました。一階は乗降口以外はすべて駐車場になっていますが、二階のフロアは全部電気関係製品で埋まっています。

 このような大型電気機器販売店が今熊本市内に目白押しであります。ヤマダ電機、コジマ電気、ベスト電器などです。熾烈な販売競争が始まっているのであります。

 我が家も大型の液晶テレビが欲しいのですが、今あるテレビが十分見えますし、ケーブルテレビにしていますので地上波デジタルも受信可能であります。
 ですから、テレビを買い換えたいなどとは、けっして言い出せないのであります。

 稼得収入の無い年金暮らしでは、贅沢は敵でございます。 

 今日は土曜日ですから、ユメタウンもベスト電器も多くの人が訪れることでしょう。
 自宅の二階のベランダから外を眺めると、客を呼ぶためのアドバルーンが、こよなく晴れた春の青空に、ぽっかりと浮かんでいました。
アドバルーン_b0032380_18111478.gif

by bukkin | 2008-03-08 12:01 | ブッキンのつぶやき


<< 名古屋国際女子マラソン ケーブルテレビのコース変更 >>