キャンディがやってきました
 四軒先の娘一家がキャンプに行くと言うことで、キャンディが昨日から泊まりにやって参りました。
キャンディがやってきました_b0032380_18858.jpg 家のジローが喜んでじゃれ付くのですが、キャンディは迷惑そうに彼方此方逃げ回っていました。
 暫らくすると落ち着いたのですが、なかなかツーショットの場面が撮れません。仕方が無いので食い物で釣ることにいたしました。
 
 ビスケットを二つに割って目の前に置きますとクイシンボーのジローはその前に座ってびくともいたしません。キャンディはジローのようにいやしくはありませんがおとなしいので「お座り」と言いますと、素直にビスケットの前に座ってくれました。そこでこの写真を撮ることが出来たのであります。

 二匹で居るとお互いに楽しそうにしています。

 午後から曇っていましたので江津湖畔を目指して散歩に出かけましたが、出かけて10分ほど経ったところでかんかん照りになり、熱中症になりそうになりながらやっとのことで帰ってまいりました。

 馬鹿は死ななきゃ治らないのかもしれません。シャワーを浴びてフーフーしています。
by bukkin | 2007-08-20 18:05 | ブッキンのつぶやき


<< 中華航空機爆発炎上 熱戦・高校野球! >>