STK(第112回)パソコンの会
 本日はKSN釣りクラブのキス釣り大会の日です。STK(第112回)パソコンの会_b0032380_17402468.gif

 三角港から豪華な釣り船に乗って本渡港沖に向かい、そこで大型のキスを狙うことになっています。

 私には直接メダカ1釣り副部長から、是非参加して欲しいとの電話がありましたが、表記の会で坂本会長に個人的に特別にお願いしていたことがございましたので、どうしても欠席することが出来なくて、キス釣りは断念した次第であります。

 ところが本日早朝、ムサシさんからメールが入っていました。

お早う御座います。

はじめまして、ムサシです、もっともメールの上ですが。

現在時刻03.00.只今からキス釣りに出発します。
今日こそ一行の内で最釣果を上げる予定で、ksn釣り愛好者
仲間に其の勇名を響かせたいと思っております。


 ブログ上ではお互いに良くコメントの遣り取りをしていますが、メールでの私に対する書き込みは初めてのことであリます。ムサシさんのキス釣りにかける意気込みが良く分ります。

 彼は私が同行できないのを知っていてこのようなメールをしてくれたのでしょうが、私の心は乱れに乱れたのでございます。

 今頃は盛んにキスが釣れてるだろうなと思うと落ち着かなくなり気もそぞろで、そのためか、折角のパソコン研修も上の空で、一生懸命に指導された会長に申し訳ない気持ちになりました。

 本日の研修内容は、エクセルでの「表を中心とした文章作り」と「気軽にちょっとQから」パソコンに入っているソフト類をCDにバックアップする方法についての説明がありました。

 良く理解できました。有り難うございました。
STK(第112回)パソコンの会_b0032380_17585260.gif

by bukkin | 2007-07-19 17:38 | ブッキンのつぶやき


<< さあー夏休み! 平成サロン参加(07.7.18) >>