ブログペットのジローが帰ってきました
 行方不明になっていたブログペットのジローがバナナッツさんのご指導のお陰で帰ってまいりました。

 何処に行っていたのでしょうか?樹海にでも迷い込んで食い物がなくて腹が減っては居ないかと心配して居ましたが、前よりもふっくらと肥えて、元気になっています。

 きっと何処かでご馳走にあずかったのかもしれません。

 良く観察してみますと、ブログペットのコマーシャルのようなものを連れてまいりました。仲間を増したいのかもしれません。
 
 それともう一つ。色々な機能を伴っているのであります。クリックすれば喋るだけでなく、ホームページへの案内や、オーナー(ブッキン)のプロフィール、ブックマークの登録、メッセージの送信、ジローのひみつ日記、ブログペットてなに?等の検索ロゴが付いているのであります。

 あまり色々付いてくると、また居なくなりはしないかとハラハラしながら暮らさなくてはなりません。本当に世話の焼けるブログペットのジローであります。

 でも帰ってきて本当に良かったとおもっています。バナナッツさん有り難うございました。
ブログペットのジローが帰ってきました_b0032380_1856406.gif

by bukkin | 2007-07-17 18:43 | ブッキンのつぶやき


<< 平成サロン参加(07.7.18) 情けないことに鯛を一匹貰いました。 >>