雨の日の散歩
雨の日の散歩_b0032380_17553082.jpg 雨の日の散歩は、大型ショッピングセンター内を歩くに越したことはありません。

 屋根付です。おまけに冷暖房完備ですから、冬は暖かく、夏は涼しいので快適であります。

 午前中に何時ものとおり江津湖畔の散歩に行こうとしましたら、家の財務大臣が午後からクレアに買物に行くのでその時歩けばよいのではないかと申しますので、何か旨い物を食べさせてくれると思い賛成いたしました。

 私が運転手でございます。大臣は私が店内を歩く間に買物をするのであります。

 昼食をレストランで食べると財政に響きますので、自宅で簡単な昼飯を食べて出かけることになりました。

 膨れっ面をして運転しましたら、夕食の焼酎の肴に鶏の腿の唐揚げを買ってくれました。私の大好物でございます。

 油物でカロリーも高く、糖尿病には相応しくない食べ物ですが、何時もは鶏の餌のようなものばかり食べさせられますので、たまにはストレス解消のためにこんな物を食べるのも悪くはないと思います。

 何時もおとなしくしていると甘く見られますので、時々は反抗する必要があります。

 これで私の機嫌は良くなりました。
雨の日の散歩_b0032380_17512431.gif

by bukkin | 2007-06-14 17:23 | ブッキンのつぶやき


<< 総会準備 やっと梅雨入り発表 >>