KSN総会参加について
 5月24日(木曜日)午後1時30分より熊本交通センターホテルでKSN総会が開催されます。

 MLで再三参加呼びかけがなされていますが、私はまだ意思表明をしていません。

 理由は、新年度の会費振込みを4月20日にいたしましたが、18日経過した今でもまだ入金完了の案内がないからであります。
KSN総会参加について_b0032380_16571178.gif 
 >★ 福岡の貯金事務センターより届く振り替通知書により
  入金のご案内をしておりますが、日付順に届かない
  ことがあります。
  振り替え通知書が手元に届くまでの時間がかかる事も
  合わせて、ご案内の遅れますことをご承知置き下さい。

 
 ↑このような案内がありますが、あまりにも遅すぎると思います。総会前ですからもっと早やく確認できないものでしょうか?

  >★ 振込まれた際の領収書は必ず保管していた
   だくようお願い致します。
 
 
 領収書は保管していますが、領収書を持って総会に参加することなんて気の弱いブッキンにはとても恥かしくて出来ないのでございます。

 申込み締め切りが15日となっています。もう後僅かしかありません。入金案内がなければやむなく欠席しなければならないのであります。

 >正会員の方で御都合悪く、欠席の方は、委任状をお届け下さい 

 会員の資格もないのに委任状も出せないのでございます。

 このような愚痴はKSN-MLに出すのは恥かしいのでここで呟いておきます。
馬鹿と言われてもかまいません。どうせ釣り馬鹿なのであります。
KSN総会参加について_b0032380_1705084.gif

by bukkin | 2007-05-09 16:57 | ブッキンのつぶやき


<< 総会参加について追記 73歳の誕生日 >>