僕の近況スライド
 よほど暇なのか、それともブログのスライドショウの練習のためなのか、ご主人は僕の写真を携帯で取り捲りここにアップ致しました。

 僕は12月3日で満2歳になります。もう直ぐ誕生日です。

 僕の近況スライド_b0032380_1105140.jpg 僕の近況スライド_b0032380_1121026.jpg 僕の近況スライド_b0032380_1123751.jpg 僕の近況スライド_b0032380_113185.jpg 僕の近況スライド_b0032380_1131975.jpg

 
 僕がおとなしくして横になっているときに「ジローおいで」と奥様が呼びますので、何か食わせてくれるのかと思って近寄って行くと、ご主人が携帯で電話もかけずに写真を撮るではありませんか!
 
 写真を撮られるのはかまいませんが、テーブルの上には食い物は見当たりません。結局何にも食べさせてもらえませんでした。

 奥様と共謀して僕を騙したのでございます。僕は肥満予防のために食事制限中なのであります。
 でもご主人のように糖尿病ではありません。食べたい時には少し多めに食べさせても良いのではないかと思います。
 
 いつも欠食児童のようにしている主人のようにはなりたくないのですが、残念ながら現在その様な気持ちになっています。

 頭にきましたので、カマジローのようないじけた気持ちになり横座りしてやりました。
 僕の近況スライド_b0032380_11195122.gif

by bukkin | 2006-11-28 16:12 | ジローのつぶやき


<<  天気予報では本日はおおむね晴れ 今日の天気は?? >>