6月14日・江津サロン
 江津サロンに勉強に行きました。本日の当番は色見さんとムラサキさんでした。6月14日・江津サロン_b0032380_17575819.jpg
色見さんから★個人情報の守り方・ウイルス対策基本講座のお話があり、次いでムラサキさんから、★動くGIF素材集や素材の小路、素材やひなとんをYahooで検索してメールやブログに使うと便利であるという紹介がありました。
 お二人ともお疲れ様でした。有り難うございました。

 大事な内容だったのに、本日の出席者はいつもより少なかったように思いました。

 次回とその次はブログに付いて桜さんと私が当番になっていますので桜さんから出席の皆さんにそのことの案内がありました。その途端急に樹海に行きたくなりました。

 散歩がてらに江津サロンに徒歩で参加しましたので、帰りは江津湖まで廻り、いつものコースを歩いて帰ることにいたしましたが帰る途中ユメタウン内でバッタリ桜さんと出会いました。
 恐ろしくて逃げようと思いましたが逃げれば噛みつかれそうなので、にこやかにご挨拶をしてお別れいたしました。
 本当に吃驚いたしました。

 江津湖畔にアジサイが綺麗に咲いていました。
6月14日・江津サロン_b0032380_1812312.jpg


 
by bukkin | 2006-06-14 17:36 | ブッキンのつぶやき


<< 第89回STKパソコンの会 気晴らしに、浜に行きました。 >>