シャンプーされちゃった!
 今日は日曜日というのに釣りの誘いもなかったのでしょう。
 
 朝からご主人はゴロゴロしていましたが、奥様の命を受け嫌がる僕を捕まえて風呂場に連れて行きシャンプーしたのであります。

 有難迷惑とはこんなことを言うのだと思います。
 
 シャワーのお湯を頭からぶっ掛けられてドッグメイト薬用リンスインシャンプーを塗り付けられてごしごしやられるのは堪ったものではありません。

 腹が立ちましたので途中でブルル~と体を震わせて水切りいたしましたところ主人が水飛沫でびしょ濡れになり「ウワ~ッ」と声をあげました。

 「ざまー見ろ!」と言いたかったのですが声が出ませんので黙っていましたら、頭をゴツンと叩かれましたので仕方なくおとなしくしていました。

 先ほどやっと開放されました。シャンプー中は嫌でしたが終ってみると清清しく気持ちが良いものでございます。
 シャンプーされちゃった!_b0032380_1252796.jpg
 やっと終って、ドライヤーをかけてもらいましたが、まだ体が濡れていますので、首輪はつけていません。
   
  そのうち乾くでしょう
 シャンプーされちゃった!_b0032380_12101287.gif

by bukkin | 2006-05-28 11:57 | ジローのつぶやき


<< 動画貼り付け練習  運転手を命ぜられ浜に行きました >>