KSN総会参加表明
 昨日、総会準備のお手伝いが出来なかったので『何となく気が引けますので今年度の総会は欠席しようかな?と思っていますが、発足以来無欠席の総会を欠席するのも何となく遣る瀬無くて迷っています。
 誰かさんが誘っていただければその方のせいにして参加することが出来るのですが、誰も誘ってくれません。』と書きましたところ、 KSN総会参加表明_b0032380_16231555.gif

旅人ヒデさんから
”総会資料作成は若い会員さんが頑張っておられます。
KSNの古参兵のブッキンさんは雑用は若者達?に任せ、大威張りで総会へご参加下さい。
一年ぶりにお会い出来ることを楽しみにしています。”

アランさんからも
”そうです。ヒデさんの仰る通りですヨー
大威張りで参加なさって下さいネェ
私は新参の身 どうしようかと迷っておりましたが、昨日の作業を見て、美味しい豚汁をご馳走になって 参加する決心がつきました。帰宅直後 申し込みを送信致しました。
総会でお会いすることになります
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m”  というコメントがございました。

 嬉しくて涙が出そうになりました。誘ってくれるお方がございましたのでやっと参加することが出来るようになりました。もし誰も誘ってくれなかったならば、本当に参加できないところでしたので思っただけでもゾッといたします。



 なにしろ、いつも威張って馬鹿話をしてはいますが、本当は蚤の○玉のように肝が小さいので総会に参加表明する勇気が出なかったのでございます。
 
 ヒデさんとアランさんのお誘いのお陰で大威張りではありませんが、こっそりと参加したいと思っています。

 参加者が多いのか少ないのかどうか良くわかりませんが、今日当たりから盛んに参加並びに委任状提出呼びかけがKSN-MLで行なわれています。
 無事に総会が成立いたしますよう、又大会運営の係りのお方のご苦労に報いるためにも正会員の皆様には総会に参加出来なくても委任状だけは、必ず15日の締切日まで間に合うように提出て頂きたいものでございます。
 
 総会で皆様とお会いするのが楽しみです。それまで何とか元気に生きて行きたいと考えています。
 KSN総会参加表明_b0032380_16234649.gif

by bukkin | 2006-05-11 12:52 | ブッキンのつぶやき


<< ハッピー 病院のインターネット >>