私のではない、素晴らしい動画
 携帯からの動画のことで色々勉強いたしましたが「ブッキンの練習帳、2」に昨年、確か動画のあるホームページを拝見し、練習投稿したことを思い出しました。

クリックしたら水辺のアルバムへ!! ← これは、シニアネット福岡様(umemotoさん?)のホームページからお借りしたものです。
 画像をクリックすれば「水辺のアルバム」の動画になります。

 あまりの素晴らしさに夢中になって拝借したことを覚えています。
 
 昨年の6月29日16時4分のことですから、まだブログのことは殆んど知りませんでした。
 ところが驚いたことに「本文からのリンク」というタイトルで、私の練習帳にこの写真が掲載されているのであります。
本文からのリンク
 どのようにしてこの動画が掲載できたのか思い出せません?実力のない私が如何して出来たのか不思議でしょうがないのであります。本文からのリンクなんて如何して出来たのでしょう?自分で分らないのでございます。どなたかこれを読まれた方でお分かりのお方があれば教えてもらいたいと思います。





今の私には、ホームページなら何とかリンクすることが出来るようになっているのですが、・・・・・
シニアネット福岡さんのHP
 直接動画をリンクするなんて如何してよいのか皆目分りません。仕方が無いので練習帳の編集画面からコピーしてここに貼り付けてみました。

 練習帳の「編集」を見ればURLが分りますのでコピーすれば良いのですが、他人様のホームページから画像を如何して私の練習帳に取り入れることが出来たのか思い出せないのでございます。
 本文からリンクしたようですが本文とは何でしょう?自分でしたことが分らないのでございます。どなたか教えていただければ有難いのですが・・・・。

 シニアネット福岡(umemoto)様
    画像無断借用申し訳ありません。 どうか初心者に免じてお許し下さい。

 私のではない、素晴らしい動画_b0032380_235079.gif

by bukkin | 2006-04-25 10:21 | エキサイトブログ探求


<<  素晴らしい動画のリンク  樹海に行かずに済みました! >>