「more」の使い方に付いて
 本日、義父の17回忌法事のため、午前中から夕方にかけて上天草市の家内の実家まで往復し、帰宅した後は直ちに町内の役員懇親会に参加したため、マイ・ブログを開くのが只今になりました。

 開いてみて驚いた事にはSAKOTAさんから ↓のコメントがあったことです。

 ”Commented by sakota at 2006-04-09 05:19 x
はじめまして、More のことがたびたびコメントされていますので、
たいへん差し出がましいですが、編集画面の ”HTML不使用” の左にあります。
お使いにならないのでチョッとした見落としですね。
チェックを入れるだけです。下にMore の記載枠が出来ます。”

 こんな簡単な事が分らなかったなんて!全くお恥かしい限りでございます。





 KANONNさんが「MORE」を使っておられていたので質問したのが悩みの始まりでした。
 あれは確か4月4日だったと思いますが、私の質問に対して、kanonnさんからの返信は無く、不思議に思って再度お尋ねしてもkanonnさんのお答えはチンプンカンプン?

 悩みは極限に達していました。
 ところが、留守中にSAKOTAさんのコメントがあり、目から鱗が何枚も落ちた気が致しました。

 こんなに簡単に出来ることを何故kanonnさんが説明できなかったのか不思議でなりません。

 kanonnさんは、何も知らずに偶然にMOREを使用されていたのでしょうか???

 SAKOTAさんのご指導にしたがって実践いたしましたところ簡単に出来ました。
 
     本当に有り難うございました。心から御礼申し上げます。
by bukkin | 2006-04-09 23:09 | エキサイトブログ探求 | Comments(6)
Commented by pote.myan at 2006-04-10 01:20
ブッキン様
多分!見落としておられたのでしょう。
何か特別な質問されてたのか・・・と、思ってました。
私はMoreは使った事ないのですが、若い人のブログでは良く出てきますね。

連日お忙しい日々みたいですね。
Commented by budou16 at 2006-04-10 06:14
おはようございます。葡萄です。
Sakotaさんに伺って、ブッキンさんとアランさんのコメント拝見して。。??
「MORE」??何ん??眠たい目を擦りながらKanonnさんに伺ったら、スキンが変っていて、凄い素敵なデザインで、やっぱり眠れなので、スキンを見に行ったらありました。あぁ、遅かりし由良の介←?

で、ついでにと言っては、何ですが、投稿画面で確認しましたところ「more」了解しました。(^^ゞ
おやすみなさい。(*´0)ゞファァ~~♪(・_ゞ) ゴシゴシ… (。-ω-)zzz

 Sakotaさんのゴキブリ見られましたか?♪~('ε';)
Commented by kanonnk at 2006-04-10 07:27
おはようございます。ブッキン先生。moreのこと。ワタシも「そのことなの?」と初めて思いましたのよ。だから自分のブログで書きなおしてみたりして、(ずっと二三回書き直してmoreを使ってみました)ただチェック入れて書くだけなのに、どこにそのタグが書いてあるんだろう?と思っていましたです。はぁーー良かった。

でも大変勉強になりました。有難うございました。
Commented by bukkin at 2006-04-10 15:32
リンドウさん、見落としではありません。全く知らなかったのでございます。
MOREには特別なタグがあるものと思い込んでいました。カノンさんに迷惑をお掛けしたと反省しています。
Commented by bukkin at 2006-04-10 15:46
葡萄さん、SAKOTAさんのお陰で悩みが解決いたしました。お礼のためにSAKOTAさんのブログを訪問し、ゴキブリと危ないブログを見つけ喜んでクリックしまして噴出してしまいました。
Commented by bukkin at 2006-04-10 15:52
KANONNさん、お互いに違った思い込みをしていましたね。
KANONNさんは私がMOREの事は十分承知しているがそのソースを知りたいと思っているのだと思い込み、
ブッキンは、KANONNさんが、MOREを書いておられるが、そのソースがあるに違いない是非知りたいものだと思い込んでいたのです。
用意されているMOREにクリックを入れることなんて全く知りませんでした。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<<  運転免許更新 「 ブッキンの練習帳、2」 ... >>