最近は、雨ばかり降ってます
最近は、雨ばかり降ってます_b0032380_1147183.jpg 気温は四月並だそうで、確実に春に向かっているのでしょうが、三日も降り続くと晴れの日が待ちどうしくなります。
 
 雨が降っても、天気が良い晴れの日でも外には出ない僕なので関係ないのですが、やはりお天気が良いのにこしたことはありません。

 雨が降りますとご主人は、パソコンの前から動きません。何でもブログのトップに背景画像を入れるとかロゴを作成して張り付けるのだとか言って頑張っているのであります。
 僕のことは、ほったらかしにして構ってくれません。

 実力も無いのにHTMLだとかCSS編集に取り組んでみたところで満足に出来る筈がございません。

 ブッキンの練習帳で、色々やっていましたが結局完成はしませんでした。
ブッキンの練習帳、1

 こんな事をするぐらいなら、僕と遊んでくれた方がよっぽど良いと思います。此の頃はストレスがたまり気味でございます。
by bukkin | 2006-02-16 17:23 | ジローのつぶやき


<<  悩みの種が解決いたしました  練習帳NO,1に背景画像とロ... >>