江津サロン忘年会
江津サロン忘年会_b0032380_15272335.jpg 植木温泉「鷹の家」で江津サロンの忘年会がございました。  
 
 勿論参加いたしました。

 9:40本部前集合出発、花端公園前で仲間を乗せて11:00頃到着いたしました。
 それから、希望者は温泉に入り裸のお付き合いを済ませて、12:30から忘年懇親会となりました。
 
 総勢35名の参加でした。楽しかったで~す。

 皆さん、ダンスやカラオケがお上手で、ダンスはチークダンスしかしたことが無く、カラオケは、暗くなってからしか歌ったことはない私は、指を銜えて、眺めていました。

 美味しい料理と焼酎に満足して、いい気分になり、17:30頃我が家に辿りつきました。

 ご参加の皆さんお世話になりました。有り難うございました。これで良い年越しが出来ます。

 来年は良い年でありますように・・・・・私は戌年生まれの年男でございます。
by bukkin | 2005-12-05 15:27 | ブッキンのつぶやき


<< やっぱり、誕生日忘れられたよ! 寒くなってきました。 >>