ブッキンの水墨画
 むらさきさんのブログ「むらさき水墨散歩」を拝見して、ブッキンの水墨画を発見いたしました。
「ふく」と言う名前がついていましたが、まさしくブッキンのユーモラスなイラストでございます。
ブッキンの水墨画_b0032380_0211821.jpg
 欲しくてほしくて堪らなくなり、むらさきさんにお願いいたしましたところ、快く次のようなメールを頂きました。

 『  ふく使用認定許可証 むらさき

 こんばんは むらさきです
「水墨散歩」へのコメント有難うございました
ふくさんはぶっきんさんて言うんですね
ぶっきんって魚がいるのかと思ってました(*^_^*)ムチ~(;一_一)

本家のぶっきんさんにイラスト使ってもらったらふく冥利でしょう!
これからもぶっきんさんのブログ楽しみにしています  』 

 有り難くて涙が出そうになりましたが、大事に大事にマイピクチュァに取り込み、縮小したり周囲をぼかしたり、吹き出しを入れたりするうちに涙が引っ込んでしまいました。

 むらさきさん、本当に有り難うございました。心からお礼申し上げます。大切にして時々使わせていただきます。ブッキンの水墨画_b0032380_0362180.gif
 ブッキンの水墨画_b0032380_11385338.gif
by bukkin | 2005-11-16 10:00 | ブッキンのつぶやき


<< ぺリカン発見 天皇家の紀宮さまご結婚 >>