僕は、怒りました。
   僕は、怒りました。_b0032380_16352597.gifジローのつぶやき1~20まで、番号をつけてこれまでお話してまいりました。
 僕は、このごろ知恵がついて、政治のことが面白くなり、ご主人様に代わって色々お話いているところですが、事もあろうにご主人までが政治に興味を持ち、僕の話を横取りして喋り始めたのでございます。

 こうなれば、僕もそろそろ独立させてもらわねばなりません。

 よってこれからは、ジローのつぶやきを番号をつけて投稿することを止めて、表題をつけることに致します。

 折角僕が、面白い政治の話を見つけたのに横取りするなんてひどいと思います。何ぼ主人でも許されません。
 
 政治的な話はお魚釣りの話と違って、危険を伴いますのでやめたほうがいいのですが、馬鹿なご主人がとうとう口を挟んでまいりました。

 僕は本当に怒っているのでございます。あまりひどい様だと奥様に言いつけようと思います。

 でもどうせ長続きは致しません。ご主人は、魚釣りは粘り強く頑張るのですがその他のことは直ぐ飽きる性格なのでございます。

 パソコンのことをみれば分ります。未だにホームページも作れないのでございます。
 作る気はあるようですが、本を開いたら直ぐ閉じてしまいます。釣りの本なら僕なんかほったらかして何時までも読んでいるから不思議でございます。

 今日はこのくらいにしておきます。
  僕は、怒りました。_b0032380_1643367.gif

by bukkin | 2005-08-21 16:35 | ジローのつぶやき


<<  新党「日本」が結成されました  ホリエモンの挑戦 >>