江津サロンでのブログのお勉強
 江津サロンで、ブログ開設に付いてのお勉強会がありました。
なんと!!、担当講師は、私とむらさきさんでございます。桜さんの策略にのせられ、当番と言う事になってしまったからでございます。

 ホームページを作成する能力も無い私が中心となって、ブログのお勉強なんて臍が茶沸かすような椿事ですが、皆さんと一緒にブログを登録開設する作業を最初から行い、失敗談を交えながら、曲がりなりにも何とか責任を果す事ができたようです。

 紫さんをはじめとする桜さんや、仙人さん等の多くのお方のご助言のお陰と感謝しています。

 新しくブログを開設された方々が、元気を出してKSN-ブログリンク仲間になって頂く事を祈っています。
 葡萄さんがリンクを担当されてますので、メールで葡萄さんへブログアドレスを連絡していただくとKSNブログリンク集に掲載されます。

 また本日、第二の練習ブログを立ち上げられてお方は、恐れずに、スキン編集その他に挑戦してもらいたいと思います。

 参考までに本日の私の練習の成果は、マイ・ブログの右の欄、エキサイトブログ「ブッキンの江津サロン練習」にあります。必要な方はクリックしてみてください。暫らくしてから削除します。
 
 ご参加の皆さんお疲れ様でした。
 江津サロンでのブログのお勉強_b0032380_17102741.gif

by bukkin | 2005-06-20 17:10 | ブッキンのつぶやき


<< 朝マズメなのに、釣れません。  本文中に画像を表示 >>