友人の消息が分かりました。
友人の消息が分かりました。_b0032380_16203895.jpg

電話をかけるのは如何かと思いまして、それとなくメールで安否を尋ねましたところすぐに返信が参りました。

ご心配いただいており感謝と失礼のお詫びを申します。
 「食道ガン」で10日間の入院でした。退院後20日経過しましたが、体調は元に戻りつつあります。
  (1センチの腫瘍の内視鏡的粘膜下層切開剥離術)70分間かかりました。
 16日に退院後初の内視鏡検査があり、合格すればグラウンドゴルフにも参加をとは思っていますが・・・。

 安心しました。お酒も飲めるようになったとのことです。元気になられたらまた飲めるのかと思うと嬉しくてたまりません。
友人の消息が分かりました。_b0032380_16424219.gif


by bukkin | 2018-11-09 16:21 | ブッキンのつぶやき


<< 馬鹿にしかできないようなこと 友人の安否が心配 >>