江津サロン5月第2回例会
 先ほど、江津サロンから帰ってきました。
 江津サロン5月第2回例会_b0032380_2348217.gif本日は、
 ◆小さく表示してクリックすると大きい画像表示する方法を知る
  参考 http://maron2.exblog.jp/ 仙人さんのブログ
 と言う内容なので、期待して30分前に会場に出かけたのですが、如何したことかインターネットに繋がらず演習内容が実施できなくなってしまいました。がっかりして腰が抜けそうになりましたが、さすがベテランぞろいです。
 
 特に阿蘇の仙人さんとサクラさんの臨機応変の対応により、写真の縮小・保存の場所、ホームページビルダーを使ってのロゴの作成保存・ロールオーバーなどを教えてもらいましたので、元気になりました。

 ビルダーの取り扱いは全く慣れてないので、理解するのに一苦労しましたが、帰ってきた今、復習しようと思ってパソコンを開きましたが、もう忘れていました。
 途中までしか思い出せないのでございます。

 いよいよ認知症の仲間入りが近づいてきたようです。

 どんどん少年期から幼児期に逆戻りしているようです。単なる物忘れでなく精神的に幼児性が強まってきています。

 お魚釣りが頭から離れないようになったのもそのせいかも知れません。

江津サロン5月第2回例会_b0032380_16554067.gif

by bukkin | 2005-05-16 16:55 | ブッキンのつぶやき


<< ジローは、遊び疲れました。 今日の釣り場は獅子島 >>