僕はすっかり痩せ細りました。
僕はすっかり痩せ細りました。_b0032380_1763722.jpg
これは僕の後ろ姿です。5㎏もあった体重も今は2.5kgしかございません。すっかり痩せ細ってしまいました。

 激しい下痢に見舞われ、獣医さんに往診してもらって点滴生活をして、やっと生き上がりましたが、ドッグフードは体に悪いとのことで、人間の赤ちゃんの離乳食を与えられ、今は奥様手作りの栄養のあるお粥みたいな食事になっています。

 とてもおいしいのですが、少ししか食べさせてもらえませんので腹が減って仕方がないのであります。
 見かねたご主人が一度奥様には内緒で、ご飯を少し食べさせてくれましたがすぐにお腹が緩み、奥様にばれてしまいました。
 奥様は、ジローが死んでもいいのとご機嫌斜めになり、それ以来厳しい制限が続いているのでございます。おかげで元気になりましたが、筋肉は喪失したままなのでございます。

 ご主人様は本日はKSN-GGに出掛けましたが、出発した後に中止の連絡があり、奥様が慌てて携帯で連絡されたのですが、連絡漏れで集まった者たちだけで何とかお茶を濁して帰宅された模様です。
 帰宅してからあまり元気がございませんので、成績が悪かったことだと思います。
僕はすっかり痩せ細りました。_b0032380_1744145.gif

by bukkin | 2016-05-26 17:06 | ジローのつぶやき


<< 米オバマ大統領廣島へ 衆参同日選はあるのでしょうか? >>