今日は一日中雨でした
 今日は一日中雨でした_b0032380_16343256.jpg朝から夕方まで一日中雨が降りました。
止んだかと思うとまたまた降りはじめ、時には激しい豪雨となるなど、傘をさして散歩する気も起らなかったのでございます。

 このたびの大地震で私の家は部屋中が散乱し、台所などは足の踏み場もないような目にあいましたが、40年を経過したにもかかわらず、幸い家屋に損傷は見られず不幸中の幸いだと思っています。

 しかし、大地震のため家が崩壊または半壊し、余震が絶えぬためやむなく避難所暮らしをしている方々のことを思うと胸が痛くなります。

 やがて梅雨になります。土砂崩れなどの被害が心配であります。一刻も早い復興を祈っています。
今日は一日中雨でした_b0032380_16374338.gif
 
by bukkin | 2016-05-10 16:34 | ブッキンのつぶやき


<< 散歩の距離を伸ばしました 誕生日のプレゼント >>