ジローは、元気です
ジローは、元気です_b0032380_2059454.jpg
 やんちゃ坊主です。

 最近、精悍な顔つきになったように思います。
ご主人様が、無理難題を押し付けますので、黙っていればなめられると思って自己主張を始めたようです。

 じゃれ付く時衣服の袖に噛み付きますので厳しく叱っていましたら、殆どしなくなりました。
しかし時々間違って歯を立てることがありますので「駄目!!」と叱ると飛び跳ねてワンワン吠えて文句を言うのでございます。

 どこかの国からイチャモンを付けられて黙っているいるような事はありません。

 文句は堂々と主張するようになりました。  目出度し  めでたし
ジローは、元気です_b0032380_2346119.gif

by bukkin | 2005-04-20 20:59 | トイ・プードルのジロー


<<  午後からの釣り  久しぶりに雨が・・・ >>