アンヨの痛みもだいぶ和らぎました
b0032380_18094191.gif 6月3日に右足首を捻挫し、痛いイタイと庇っているうちに左足が痛くなり、おまけに何が原因か分かりませんが左足が紫色に腫れ上がり、お医者様に診てもらったところ黴菌が入ったのだろうと言うことで、それから毎日のように点滴のために通院し、やっとよくなったと思ってら今度は右足に転移し、またまた点滴生活を余儀なくされたのでございます。
 それからずいぶん長い時間が流れました。山の神や娘たちから糖尿病がひどくなり、愈々合併症の壊疽になりかけているに違いないと脅されるし、アンヨは痛いし、ろくに散歩もできませんので、血糖値はウナギ上がり、悩んでいましたが、両足首から先に痺れが残っているだけで、痛みも和らぎ何とか歩けるようになりましたので、数日前から恐るおそる歩きはじめましたが、30分程度の散歩なら何とか大丈夫のようでございます。

 アンヨは良くなりましたが、怒りがこみ上げ、まさに「怒髪天を衝く」ような事件が勃発したのでございます。
 大阪寝屋川市の中1殺害事件でございます。中学生になったばかりのいたいけな女の子と男の子を殺害し死体を遺棄し、昨日45歳の犯人らしき人物が逮捕されましたが、犯行を否認していると言うことでございます。

 許しがたい残忍な犯罪であります。犯人の厳罰を望みます。

b0032380_17540498.gif

by bukkin | 2015-08-22 17:54 | ブッキンのつぶやき | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2015-08-22 19:28
こんばんは
あんよが快方に向かい安心されたことでしょう、
 何よりもうれしいことですね。

真剣に病に立ち向かわれた結果でしょう。・・
あとは難敵の戦い散歩を続けられるのが一番の薬でしょうか・・

 釣りも楽しめるから万々歳ですね。
Commented by bukkin at 2015-08-22 23:28
トムジーさん  こんばんは。
有難うございます。何とかやっていけそうであります。
齢が齢ですから、ゆっくりと進みたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アンヨガ痛いのに①3回 ダブル台風日本列島をうかがう >>