明日はお魚釣り
 山の神の具合が少しばかり良くなりましたのでラーメンでも食べに行きたいと申しましたところ、「ラーメンどころではないよ、食べたかったら一人で行ってちょうだい」と申しましたので、喜んで一人で出かけてまいりました。
明日はお魚釣り_b0032380_17521736.gif しかし、その間を狙ってきたわけではないのでしょうが、長女が山の神の具合を心配して見舞いかたがた調理しなくて良いようなインスタントの食べ物を持ってやって来ていたのであります。

 私のブログを見て心配してやって来たのだそうで、何だか悪いことをしたみたいで気が引けたのでございます。

 山の神も元気になったようですので、釣りバカ船長の誘いに乗って明日は釣りに出かけることにいたしました。
 
 中さんの送迎は無しで、一人でで運転して集合場所まで行かなければなりません。東バイパスのマックスバリュウまでですので、15分足らずであります。慎重に運転してまいりたいと思います。
明日はお魚釣り_b0032380_17333370.gif

by bukkin | 2015-02-16 17:53 | ブッキンのつぶやき


<< サンバソウが釣れました 今日は一日中家におりました >>