今日の空は青かった
 今日は冬型気圧配置となり、北からの寒気が流れ込んだため寒い一日でした。しかし空は晴れて限りなく青く、紺碧の空と形容しても良いような感じでした。

 今日の空は青かった_b0032380_17392362.gif立春が過ぎても寒い日が続いていますが、この週末には急速に冬型気圧配置が緩み、南からの暖かい空気が流れ込みやすくなる見込みで、暖かくなりそうであります。
 

 釣りバカ船長から電話がございました。今度の日曜日に釣りに行かないかと言うものでした。

 中さんが送迎できるかどうか現在問い合わせ中だそうで、今夜その返事が来るのだそうです。首を長くして待っているのでございます。
今日の空は青かった_b0032380_17031548.gif

by bukkin | 2015-02-13 17:41 | ブッキンのつぶやき


<< 明日の釣りは中止 STK-GGコンペ >>