そろそろ年賀状準備
そろそろ年賀状準備_b0032380_17341108.png そろそろ年賀状の準備をしなければなりません。毎年150枚はがきを購入していますが、もうそろそろ絞り込みたいと思います。
 齢傘寿を超え3か所のガン手術に耐え、何とか健康寿命は保っていますが、下半身は癌だらけ。あまり健康とは申せません。

 年賀状を出す相手も、賀状だけで何年も顔を見たこともない相手がかなりいます。
思い切って整理しましたところ50名ほどになりました。

 相手の方からは年賀状が来ると思いますが、失礼ながら返事を出さずにいると次の年度から来なくなることでしょう。

 少しばかり淋しい気がいたしますが、もうそろそろ良いのではないかと思います。

     元旦や冥土の旅の一里塚。
そろそろ年賀状準備_b0032380_17401357.gif


by bukkin | 2014-12-08 17:24 | ブッキンのつぶやき


<< なかなか手につかない年賀状 忙しい一日でした >>