今日は朝から雨
 今日は曇りで昼ごろにかけて次第に雨になるという予報でしたが朝から雨。
町内グランドゴルフの練習会に参加する予定でしたが、出がけに雨に会い、やむなく中止いたしました。早くから出かけて準備していた仲間も急遽帰宅したとのことです。
 罪な雨でございます。

 話は変わりますが、とんでもないことが分かりました。 

 4人の誤認逮捕につながったパソコン遠隔操作ウイルス事件で、無実を訴えていた片山祐輔被告が一転、自分が犯人であることを認めたということであります。
 保釈中に「真犯人」がいることを装う自作自演のメールを自分の裁判中に送り、いかにもアリバイがあるように工作したことが河川敷に埋めたスマートホンからばれて観念し、もはやこれまでと思ったのであります。

 自殺を計ったが死にきれず担当弁護士に「先生すみません。自分が犯人でした」と名乗り出たのだそうです。

 これで一連の事件が解決に向うことになります。

  天網恢恢疎にして漏らさず。パソコンのベテランも墓穴を掘ったのであります。
今日は朝から雨_b0032380_18342704.gif


by bukkin | 2014-05-20 18:34 | ブッキンのつぶやき


<< 今度こそ行けますように・・・ 金柑千切り >>