宝の持ち腐れ
 ipod shuffleと言う小型の録音機みたいなものを手に入れましたので、歌謡曲のCDをマイライブラリーに入れて、それをipodに入力し、持ち歩いてイヤホンで聞こうと思いましたが、その方法が分からないので困っていましたところ、春休みに帰省してきた孫娘がいとも簡単にインストールしてくれたのでございます。

 宝の持ち腐れ_b0032380_17342612.jpg喜んでそれを聞いていましたが、新たなCDをインストールしようとして操作を誤りipodを初期化してしまったのであります。何にも聞こえ無くなってしまいました。

 悲しいかな宝の持ち腐れになってしまったのであります。どうすればマイライブラリーからipodにインストールすればよいのか孫が簡単に出来たことがどう考えても分からないのでございます。

 孫娘は今度の大型連休にしか帰ってまいりません。それまでipodを聞くことは出来ないのであります。

 まさに宝の持ち腐れ! 気分まで腐っています。
宝の持ち腐れ_b0032380_17112039.gif


by bukkin | 2014-04-19 17:35 | ブッキンのつぶやき


<< 韓国船沈没事故に思う どんよりとした天気 >>