ゴーストライター事件は藪の中
 ゴーストライター騒動の渦中にある佐村河内守氏が本日、都内ホテルで謝罪会見を行なうと言うので、テレビをつけてみましたが、驚いたことにこれまでの風貌とはガラリと違い、短髪姿でサングラスもかけずに出てきたのでございます。
 全くの別人ではないかと思ったぐらいです。
ゴーストライター事件は藪の中_b0032380_18314386.gif 佐村河内氏は何度も「ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません」と陳謝する一方で、先月行われた新垣氏の会見内で、佐村河内氏に何度も「やめよう」と提案していたと証言していたことについては「それは嘘です」ときっぱり否定しました。
 
 18年間の中で、ただの1度言っただけで、それはつい最近のことだったと強く主張していました。その他新垣氏についていろいろと批判的なことを言っていましたが、所詮は「藪の中」。

 芥川竜之介の小説を思い出しました。
ゴーストライター事件は藪の中_b0032380_17160360.gif

by bukkin | 2014-03-07 18:32 | ブッキンのつぶやき


<< 熊本市内中学校で卒業式 今日は啓蟄 >>