天敵殿のメール 2
 天敵竜之介殿のメールに関して、昨日からの続きがございます。

 天敵殿のメール 2_b0032380_16174549.gifKSN-MLでの遣り取りですが、消去してしまうのには惜しいので、マイ・ブログにカキコして保存したいと思います。

 お晩です、天敵ブッキン殿。 竜之介です。
福岡先生まで巻き込む騒動になってしまいましたね

先生が、いみじくも喝破なさったように僕達は
赤い糸と言うより過去からの怨念因縁で結ばれて
居るのではないでしょうか。

僕はその気は有りませんし
森永ホモ牛乳もとうに止めてます。

僕の方に原因があるのでしょうか
福岡先生の御教示の様にアカウントから伝って
行ったら返信アドレス欄には僕のアドレスが
存在してます、こいつを空欄にしたら一件落着
するのでしょうか。
  竜之介

 ブッキンさん 福岡です

申し訳ありませんでした。
私が対処方方法を述べたのは天敵、龍之介さんのほうでした。

龍之介さんのメーラーの返信アドレスに自分のアドレスが記入してあると思い
ます。

龍之介さんはMLの返信を自分だけで受け取る方がいいと判断されているのでし
ょう。歓迎委員として多くのお礼が返信されるので、返信先に自分のアドレス
を指定されているのかもしれません。

それともやはり天敵とのやり取りがMLで公表されるのが怖かったのでしょうか。

私が使用しているメーラーwinbiffは差出人とMLを選択する機能がついていま
すので宛先をそれで指定しています。OEでも出来るかもしれません。

 **************************
   福 岡 壽 夫
hfukuoka@pop17.odn.ne.jp
**************************

 こんばんは
ブッキンさんからのメールを見ながら試してみました
おっしゃるとおりですね。???

ほかにも女性の方が お二人おられるようです
櫻さんが おっしゃっておられるのは そのうちのお一人でしょうか。?

 
      阿蘇 湧水
 toki1935@axel.ocn.ne.jp
http://toki1935.exblog.jp
----- Original Message -----
From: "桜"
To:
Sent: Tuesday, March 08, 2005 7:34 PM
Subject: [Ksn:22881] Re: 天敵へのML


> こんばんは。
> 同じ現象、ほかにもうお一人、返信クリックするとご本人宛になります。
>
> さてどなたのでしょうか(^_^)ニコニコ
> 女性ですー、皆様あてても何もご褒美ありません(^_-)-☆
>
> メーリングの設定変わったのかとびっくりしたのですが
> 他の方のはメーリングへ返信になりましたので???でした。

  福岡代表殿      
       有り難うございます。   ブッキンでございます天敵殿のメール 2_b0032380_16183160.gif

 何度もお心を煩わせまして申し訳ありません。
原因は天敵お竜にあったことが判明いたしました。
天敵がとうとう白状いたしました。

次のとおりです。↓

『----- 僕の方に原因があるのでしょうか
福岡先生の御教示の様にアカウントから伝って
行ったら返信アドレス欄には僕のアドレスが
存在してます、こいつを空欄にしたら一件落着
するのでしょうか。
           竜之介』

> 私が対処方方法を述べたのは天敵、龍之介さんのほうでした。
>
> 龍之介さんのメーラーの返信アドレスに自分のアドレスが記入してあると思い
> ます。
>
> 龍之介さんはMLの返信を自分だけで受け取る方がいいと判断されているのでし
> ょう。歓迎委員として多くのお礼が返信されるので、返信先に自分のアドレス
> を指定されているのかもしれません。
>
> それともやはり天敵とのやり取りがMLで公表されるのが怖かったのでしょうか。

 おそらく後者の方でしょう。最近は天敵殿は、ブッキンに恐れをなして
入るようで、遣り取りにも迫力がありません。

 彼が、先生のご指摘のことを実行すれば、この問題は、
一件落着でございます。

 お騒がせいたしました。

~★☆~No,183 ブッキン~☆★~
bukkin@san.hot.co.jp
http://bukkin.exblog.jp/

 皆様おはよう御座います。 竜之介です。

ブッキン殿。
ところがドスコイ敵もさるもので返信アドレス欄を
空欄にしても全然改善を見ないのです
状況は同じで空白にしてレスを
出すと宛先はiseriryunosukeに成るので
このメールもレスでは出せませんでした
メールのやり取りを僕と私でしても面白く
有りません。

この所元気が無いのは風邪に侵されてるからなんでしょう「ルル3食」を毎食後服薬してるもんで何時もより輪を掛けてボケ~~としてます、
今が麻雀のチャンスなんですよブッキンさん達には。

ホナ又ね、サイナラ。

  竜之介
iseriryunosuke@ybb.ne.jp

皆さん、嘘つき天敵の現状について一言
         コメントしたい   ブッキンでございます。

 竜之介殿、福岡先生のご指導のお陰でやっと!!

 KSN-MLへの返信が復帰できたのに、まだ白を切って
私たちを騙すのでございますか?

> ブッキン殿。
> ところがドスコイ敵もさるもので返信アドレス欄を
> 空欄にしても全然改善を見ないのです
> 状況は同じで空白にしてレスを
> 出すと宛先はiseriryunosukeに成るので
> このメールもレスでは出せませんでした

嘘ばっかり!このメールはMLへの返信が一発で出来ました。

今まで、何か魂胆があって、わざと宛先がiseriryunosukeに
なるように仕掛けていたとしか思われません。

 化けの皮が剥げて(頭ではないよ)残念でした。

これからは安心して、MLが出来ます。

~★☆~No,183 ブッキン~☆★~
bukkin@san.hot.co.jp
http://bukkin.exblog.jp/
天敵殿のメール 2_b0032380_16145465.gif

by bukkin | 2005-03-09 16:15 | KSN-ML


<< 天敵殿のメール 3 天敵竜之介殿のメール? >>