ガラカブが山ほど釣れました
 初釣りは夢は夢で現実は厳しいものでした。夢はキロ級の真鯛2匹、大アジ数匹でしたが、現実はガラカブが山ほど釣れ、メバルが9匹でした。

ガラカブが山ほど釣れました_b0032380_16573439.gif釣りバカ船長が真鯛を狙って楠森筏周辺に船をつけましたが、ロープが邪魔をして真鯛どころか仕掛けを二本も失う始末。魚信ゼロなので仕方なく瀬上に移動しました。
 ところが食いつくのはガラカブばかり、時々メバルが混じる程度。結局のところ、ガラカブ50匹以上、メバル9匹、ベラ5匹。
 ガラカブは大き目のものを30匹持ち帰り、ベラは全部船長に、ガラカブの残りはこれもすべて坂さんにプレゼント。

4:45出発。 納竿13:30。16:00帰宅。同行者は4人で、船長と中さんと坂さんと私。中さんの送迎付きですから、ビールと焼酎を飲み大名釣りのようでした。

by bukkin | 2014-01-12 19:17 | 釣りバカ控帳