釣りバカだより
釣りバカだより_b0032380_17232881.gif 何もすることがなくて、うたた寝しながらテレビを見ていますと、釣りバカ船長から電話がありました。

 釣りバカだより_b0032380_17362986.gifただ今釣りの最中だということです。釣果を尋ねると、13時現在で足の裏サイズの真鯛4匹と、掌ぐらいのが9匹。それに中アジ3匹ということであります。
 キロ級の真鯛が来ないのが残念だと言っていました。

 ここ3ヶ月間、手術入院をしたり母があの世に旅立ったりして、釣りのことは忘れていましたが、今日の電話で釣り心が復活したのであります。

 21日に母の忌明けの法事をいたしますので、その後に釣りバカ船長の船に乗りたいと思っています。

 その頃には水温も下がり真鯛の大物が食いつくような気がしています。
釣りバカだより_b0032380_1843297.jpg



by bukkin | 2013-12-15 17:24 | 釣りバカ控帳


<< 久しぶりにアロマ散歩 あけぼの会忘年会 >>