手術後の初運転
 今日は、手術後初めて運転いたしました。9月29日以来であります。
運転とは水泳みたいなもので、暫くの間運転していなくても忘れることはありません。すいすいと難なく運転できるのであります。
手術後の初運転_b0032380_17541881.gif

 運転が出来ない山の神はびくびくオロオロしていましたが、へっちゃらだったのでございます。運転の目的は久しぶりの買い物。食材を山のように買い込んでいました。

 片道約30分の運転でしたので丁度良い慣らし運転でした。

 台風27号がまたまた日本列島を狙って北上中であります。今週後半は荒れ模様となることでしょう。26号で悲惨な被害を受けた伊豆大島は大変だと思います。27号の進路が26号と重ならないことを祈っています。
手術後の初運転_b0032380_17533414.gif

by bukkin | 2013-10-22 17:54 | ブッキンのつぶやき


<< 映画 「ひまわり」を見て  夕方散歩 >>