好きなグランドゴルフ・キャンセル
 今日は町内老人クラブのグランドゴルフ例会でした。参加したくてたまりませんでしたが、体力に少しばかり不安がありキャンセルすることにいたしました。

好きなグランドゴルフ・キャンセル_b0032380_17413458.gif まだ退院後5日しかたっていませんので、参加でもすればバッカじゃなかろうかと思われますのでご遠慮申し上げたといったほうが良いのかもしれません。

 一日中家の中にいてごろごろしているのですが、ますます体力が落ちるような気がしてなりません。

 そろそろ何時ものコースの散歩でも始めようと思って出かけましたが、フーフー言ってやっとの思いで帰ってまいりました。
 しばらくはおとなしくしていたいと思います。
好きなグランドゴルフ・キャンセル_b0032380_1741558.jpg

by bukkin | 2013-10-20 17:41 | ブッキンのつぶやき


<<  夕方散歩 前立腺癌手術・退院後の生活について >>