詐欺まがいのRcgclean pro
 パソコンに変なものが現れて頭が痛くなっていましたが、KSN仲間のヒデさんやリンドウさんのご指導のおかげで危うく難を逃れることが出来ました。感謝感謝でございます。

 リンドウさんのご指導により検索して調べてみましたところ「2013年 インドSystweakの詐欺まがいパソコン高速化ソフトRegClean Pro(レジクリーンプロ)の削除アンインストール方法。レジストリエラー大量警告表示で驚かせ不安あおって購入迫る! 口コミ評判評価あったもんじゃない役立ず不要ソフト! 詐欺広告うざい ...」という記事にお目にかかり、愕然とした次第であります。

 エラーを解消するためには「今すぐ購入」しなければ大変なことになるような不安をあおって購入を迫る卑劣な詐欺行為であります。
 私のような馬鹿はすぐ引っかかってしまうところでした。せめてもの慰めは「今すぐ購入」で不信感を持ち、クリックしなかったのが正解だったことであります。
 
 ご指導に従って直ちにRegClean Proを削除いたしました。
詐欺まがいのRcgclean pro_b0032380_12103352.gif

by bukkin | 2013-09-24 11:56 | エキサイトブログ探求


<< 詐欺勧誘表示は無視 秋分の日なのに・・・ >>