一日の動き
 本日は変化のある一日でした。
一日の動き_b0032380_1711041.gif
 朝食前に計った空腹時の血糖値が108。いつもの通りインシュリンを注射して軽めの朝食。本日は二週間に一度の内科検診の日でしたのでちょうど良い数値です。
 ユメタウンまで歩いて行き3Qカットで散髪。其処から主治医の医院へ約30分間歩いて到着し、検診を受けインシュリンを貰って参りました。
 食後2時間の血糖値は180ぐらいと思っていましたところ174。このくらいなら許される範囲であります。

 午後は12:40~町内老人会のGG。5ゲームいたしましたが、ホールインワン1本。良い時のスコアは17。悪い時は27。むらがあるのであります。
 ホールインワンを狙えばボールが遠くに飛んだり、半分しか飛ばなかったりします。やはり無心にならなければ良いスコアは出ないようです。

 帰宅してから入浴。温水器ですので簡単に入ることが出来るのであります。

 夕食後は憩いの家で町内自治会の総会が行われます。私は今年度までは監査役ですので必ず出席しなければなりません。これが最後のお勤めでございます。
 
 晩酌をしてからでは失礼になりますので、焼酎は帰宅してから飲みたいと考えています。
一日の動き_b0032380_17111949.jpg

by bukkin | 2013-04-12 17:46 | ブッキンのつぶやき


<< 明日は釣りクラブの筏釣り STK-GGコンペ(H25.4... >>