グランドゴルフは道具ではなく腕でした。
 先日、グランドゴルフのクラブを置き忘れ、紛失してしまいましたので、これを良いチャンスととらえ少しでもスコアが良くなることを願って身の程知らずの上等なクラブを購入いたしましたが、本日それを使ってみたところ、結局道具のせいではなく腕のせいだということをしみじみと思い知らされたのでございます。

 町内の老人クラブあけぼの会の例会が毎週日曜日と火曜日に開催されています。
 日曜日にはお魚釣りとかテレビの面白い番組があるので参加したことは無かったのですが、本日はクラブの調子が確かめたくて初めて日曜日に参加したのであります。

 8:30集合、11:00終了。参加者は14名でしたが、皆さんお上手で、ホールインワンがぞろぞろ。私はホールインワンどころか4打の連続で、最下位に近い成績で泣きたくなりました。

 午後は16:00からホテルキャッスルで平成24年度の「教育者文部科学大臣表彰」受賞祝賀会が開催されましたので、参加してまいりました。
 
 熊本県の小中校長会長の本田恵典先生と熊本県小学校長会長の三角陽司先生お二人の合同祝賀会でしたので出席者は約400名。これには吃驚いたしました。

 大祝賀会で、ご本人や発起人の苦労は大変だろうなと思った次第であります。
 グランドゴルフは道具ではなく腕でした。_b0032380_23371357.gif

by bukkin | 2013-02-24 23:37 | ブッキンのつぶやき


<< 又も来ました詐欺メール 南阿蘇の遠景 >>