バレンタインデーに大損害
 今日はバレンタインデー。女の子からチョコレートをプレゼントされる日ですが、プレゼントどころか大損害を被った日でした。

 本日はSTKGGのコンペの日でした。
ハンディを沢山もらっていますので優勝を目指して胸を高鳴らせながら運動公園に出かけましたが、25人参加中15位で、15位のとび賞は頂きましたが、ホールインワンは一本もなくご褒美のビールももらえず、意気消沈して帰ってまいりました。

 バレンタインデーに大損害_b0032380_16133210.gif帰宅して車から降りて玄関に用具を置きましたところ愕然としたのでございます。用具入れがぐにゃりとして倒れたのであります。よく見ると用具入れの中にクラブが入ってないのです。
 ???考えてみると、競技終了後バッグの中にボールと手袋を入れた時に、クラブを入れ損なっていたのであります。

 びっくりして運動公園まで引き返して探しましたが、どこにも見当たりません。誰かが忘れ物として拾って持って帰ったのでしょう。
 往復80分も運転して骨折り損の草臥れ儲けでした。

 仲間の内の誰かが見かけたのなら出てくるでしょうが、みんな帰ることに夢中で人のクラブなんか目にもとまらないことでしょう。
 無人の公園にクラブだけが置いてあれば、だれかが忘れ物だと思って持って帰ったことだと思います。

 チョコレートを貰うどころか大損害を被ったバレンタインデーでした。
バレンタインデーに大損害_b0032380_1613553.gif


 
by bukkin | 2013-02-14 16:14 | ブッキンのつぶやき


<< 新しいクラブ 五輪からレスリングが無くなるの? >>