ジローは、元気です。
b0032380_8451795.jpg
喜んで走り回っています。とても元気です。

 昨夜が我が家での初夜でしたので、夜鳴きをしないか心配致しましたが、保温器を入れて電気を消したらおとなしくオネンネ致しました。

 プードルは、抜け毛が少なく無臭で、室内犬には最適と聞いていますが、毛が抜けない代わりに人間の髪の毛みたいに伸びるのだそうです。

 月に一度はシャンプーをして、カットしなければならないようです。

 財務大臣が悲鳴をあげて文句を言う前に、私が練習してお手伝いをしなければならなくなるような気がします。

 いつまで続くか分りませんが、今はそんな気持ちで一杯であります。

 犬は心を癒してくれます。心豊かになるのでございます。ジローを購入して本当に良かったと思います。
by bukkin | 2005-02-12 11:45 | トイ・プードルのジロー | Comments(4)
Commented by あざみ at 2005-02-12 21:10 x
我が家では息子が不登校した時。ペットを与えました。
心の癒しのためです。
そのためかどうか、今では自慢の息子になっています。
Commented by ムサシ at 2005-02-12 21:30 x
今晩は。
愛犬次郎君、又家族が増えましたね、先頃テレビで犬は飼い主に看取られて逝き、オ―ムは飼主の逝くのを見ると言っておりましたが犬の寿命は短いものです、どちらにしても悲しい事ですね、我家にもトイプ―ドルが居りますが、プ―ドルは水を怖がらずシャンプもやり易いです、犬を飼うのに反対していましたが何時しか、世話係りとなって仕舞いました。
Commented by at 2005-02-13 12:18 x
ほんとに可愛らしい事。
連れ合い関鯵24、5匹、鯖1匹大分から釣ってきました。
鯵の大きいこと、昨夜は鯖の刺身でしたが、今日は鯵です。
ゴマ鯖にしようかな。
ムサシさん、世話係なんだー。我が家は昼間は夫が世話係みたいなもんです。
夜寝るのは私に決めてるみたいですけど。
Commented by bukkin at 2005-02-13 21:04
お魚釣って夕方帰ってきて、風呂に入って晩酌して、「義経」を観て、只今パソコンの前に座りました。
あざみさん、ムサシさん、桜さん、コメント有り難うございます。
ペットによって確かに心癒されます。それによって人生が変わると言っても過言ではないと思います。
ムサシさん、トイ・プードル飼育の先輩として、今後色々と教えてください。
桜さん、今日釣りに行きましたが、あまり釣れませんでした。関の釣りはほとんど釣れなくて駄目だと聞いていますが、ご主人の釣果は凄いですね!!羨ましい!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これが私の指定席 名前は、ジローです。 >>