またまたグランドゴルフはドベ!
 アクアドームのグランドでSTKーGGの例会がありましたので参加してまいりました。本日の参加者は少なく17名でしたが、その中で私の成績は最下位だったのでございます。

 芝生のコートなので距離感が分からず、無残な結果となったのですが下手糞ですから仕方がありません。

 プレイ中に山の神から電話がありました。
 娘たちと一緒に天草まで牡蠣買に行くから昼食は好きなものを食べて頂戴。お金はテーブルの上において置くからという内容であります。
 成績が悪いのは当たり前でございます。

 牡蠣焼きに最適な販売店を見つけましたので、その話を娘が友人にしたところ是非自分も連れて行ってくれとその友人から頼まれたとかで、娘が運転する車に乗って上天草松島まで出かけたのでございます。ご苦労なことであります。

 私は町内老人クラブのカラオケ同好会から誘われましたので、山の神の準備したお金を持って近所の店でチャンポン昼食を済ませた後、午後1:30から、近所のカラオケクラブで9名の仲間と5時までカラオケに興じたのでございます。

 一日中遊んで満足いたしました。今夕食に、また牡蠣焼きが食べられると思うと大満足でございますが、罰が当たりはしないかと心配しています。
またまたグランドゴルフはドベ!_b0032380_18225745.gif

by bukkin | 2013-01-24 18:23 | ブッキンのつぶやき


<< 冷たい風が吹き荒ぶ 自家製の牡蠣焼き >>