嬉しい便り
 衆議院議員の解散でマスコミは大賑わい!そんな中で昨日嬉しい郵便が届きました。
牛深あかね市実行委員会事務局からのお知らせでございます。

 先日「あかねタイ釣り大会」に応募していましたが、抽選の結果目出度く当選したとのことであります。

 嬉しい便り_b0032380_18347.gif12月1日(土)第1回、(10:30~10:50)・受付は10:00~10:20だとのことで受付時間に受付をしなかった場合は棄権とみなされますので、当日は6:30には出発しなければなりません。

 応募に対して私の身内の名前で葉書を10枚出しましたがそのうち3枚が当たりました。

 第1回と第2回と第8回であります。第8回目は遅くなりますのでキャンセルすることにいたしましたが、困ったことに第1回と第2回が時間が重なるのであります。

 一回目の釣りの時間帯に二回目の受付があるので、財務大臣を連れて行っても1回目の釣りの時に助手が居ないのであります。

 20分間に5匹釣り上げるのは簡単ですけど助手が居なくては取り込みに手間取り少しばかり大変ですが、でも何とかなるでしょう。

 明日は釣りバカ船長から誘いがありましたので、早起きして行って参ります。
嬉しい便り_b0032380_183321.gif

 
by bukkin | 2012-11-17 18:03 | 釣りバカ控帳


<< 大きいアジが釣れました。 海平杯グランドゴルフコンぺ >>