海鮮丼の昼食
b0032380_17144148.jpg

 午前中に散歩を済ませそろそろ昼食を取ろうかと思っていましたところ、近所に住んでいる次女が突然やって来て「安くて美味しい海鮮丼のお店があるから、食べに行こう」と言いましたので渡りに船と飛び乗ったのでございます。

 場所は東バイパスの延長線でアクアドームの手前でございます。お店の名前は書きたいのですが、コマーシャル代ももらっていませんのでここには書きませんが、入ってみて驚きました。

 海鮮丼と野菜サラダを中心としたバイキングの組み合わせのお店なのでございます。丼とバイキングがセットになっていますので大変格安の感じでしかも美味いのであります。

 糖尿病にもさほど害にならないような献立を山の神が選んでくれましたので腹いっぱい食べることが出来たのであります。
 おかげで満腹し、夕食は食べなくても良いような感じでありますが、軽い晩酌ぐらいはしたいと思います。

 話は変わりますが本日午後4時から、民主・自民・公明3党の党首会談が行われましたが、解散をめぐる首相の新たな提案は全く意味不明で、政権引き伸ばしともとられる内容だったようで、会談は決裂した模様であります。

 おまけに田中慶秋法相兼拉致問題担当相が暴力団との関係や外国人献金問題の責任を取り、辞任に追い込まれる模様であります。事実上の更迭でございます。

 野田内閣もそろそろ終焉に向かいつつあります。

  こうなれば熊本弁で「あとはどうなと キャーなろたい」と叫びたくなります。
b0032380_17381316.gif

by bukkin | 2012-10-19 17:14 | ブッキンのつぶやき | Comments(4)
Commented by mabo89 at 2012-10-19 18:22
なんか任期満了まで無理からでも引っ張りそうですね!年内に解散総選挙ができなければ、日本は本当に危ないですよ!中国も空母で籤15のタッチアンドゴーの練習を始めた模様だし、対応をするには今の民主党では・・?ですね!
それに奥様のさり気ないサポート・・有難いですね!何時も仲睦まじくて良いですね!
Commented by bukkin at 2012-10-19 22:00
mabo89さん こんばんは。
野田さんはダラダラと政権の・・・など言ってますが年内解散はしないことがはっきりしています。
自公民が立腹するはずです。
近いうちにと約束したのに、首相が嘘をつくことになったら民主党は壊滅します。
そうなれば自業自得とあざ笑われるだけでございます。
Commented by tomiete3 at 2012-10-20 05:16
 おはようございます。

  海鮮どんぶりが食べたくなりました・・・・・

奥様がちゃんとガードされて・・いつまでも元気でほしいと気を使っておられるのですね。。。。
   嘘は政治家のお家芸ですからね・・・

   
Commented by bukkin at 2012-10-20 07:50
トムジーさん おはようございます。
美味しかったですよ。適当なカロリーで野菜サラダもたくさん食べました。
家内がついているので、糖尿病のコントロールが出来ているようです。
ところで、野田さんはいつまで総理を続けるつもりでしょう?日本が壊れます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 臨時国会はどうなるの? STKGGコンペ空振り >>