九州地区連絡協議会の準備会終了
 午前10時から市民ホール会議室で、来月予定されている九州地区連絡協議会の準備会を行いました。

 九州地区連絡協議会の準備会終了_b0032380_18352563.jpg事務局長が詳細な準備計画を作成していましたので、その案に基づいて話し合いを行いましたが、参加した役員がそれぞれ知恵を出し合いましたので、安心して本番を迎えることができると確信した次第であります。

 交通センターに9時に到着し、熊本城内を散歩しながら会場に向かいましたが、驚いたことに途中で花子さんにばったり出会ったのでございます。

 昨日、KSN総会&懇親会でお会いしたばかりなので、本当に吃驚したのでございます。花子さんは県立美術館でパソコンの講習会があるとのことで、その講師として赴かれるところだったのだと思います。

 夕方大相撲夏場所13日目をテレビ観戦いたしましたが、これまでトップの成績で初優勝を目指す大関稀勢の里が横綱白鵬に敗れ3敗となりましたので、優勝の行くへが混沌として参りました。

 まだ白鵬の優勝の可能性も消えたわけではないのであります。もしそのようなことが起これば千秋楽で4敗の力士が優勝するというこれまで聞いたことがないような結果となるのであります。

 史上初めての6大関時代ですから、星の潰しあいが激しく、大変面白い場所となったのでございます。
九州地区連絡協議会の準備会終了_b0032380_18341858.gif

by bukkin | 2012-05-18 18:34 | ブッキンのつぶやき


<< 第14回KSN総会に参加して 日本画協会展&KSN総会並びに懇親会 >>