タレント島田紳助引退表明
 テレビも新聞もタレントの島田紳助が暴力団関係者との密接な関係が明らかになったため芸能界を引退することを大々的に報じています。

タレント島田紳助引退表明_b0032380_14355373.gif 号外は出ていないようですが、大事件が勃発したような異常な報道がなされているのであります。

 島田紳助の記者会見の模様が長々と報道させているのを眺めて、なんだか悲しくなりました。紳助のことを思って悲しくなったのではございません。

 こんなことをが大きなニュースになる我が国の現状が悲しいのであります。

 紳助はもっともらしい引退声明を出していますが、吉本興業は「社会的影響力の高いテレビなどのメディアに出演しているタレントとしては許されない」、社長も「信頼を裏切り、多大なる心配とご迷惑をかけたことをお詫びします」と謝罪しています。

 まさにそのとおりで、引退表明もやむをえません。

 本日は夕方から25年前の職場の同期との懇親会が予定されています。お酒を飲んで夜遅く帰りますので出発前にブログを書いておきたいと思います。

 飲みすぎないようにいたします。
タレント島田紳助引退表明_b0032380_14345715.gif

by bukkin | 2011-08-24 14:35 | ブッキンのつぶやき


<<  STKグランドゴルフ例会(1... 腹が立って仕方がありません >>