おお~寒い!
 急に寒くなりました。

 気象情報によりますと、これからあす朝にかけて西日本に強い寒気が南下。山陰や九州北部で初雪が降るかもしれないとのことであります。

おお~寒い!_b0032380_17432656.gif 山間部ではありません。平野部のことであります。熊本市もひょっとすれば初雪が見られるかもしれないのであります。

 急に冷え込みましたので、うちの財務大臣がストーブに火を入れました。灯油が高いのでぶーぶー言っていますが寒さには勝てないようであります。

 テレビでは連日、市川海老蔵の泥酔負傷事件のことばかりが報じられています。
 梨園の御曹司の記者会見の言葉が虚しく耳に残ります。

 「浅はかだった」「奢っていた・・」と。若気の至りと言ったら良いのでしょうか。結婚し、33歳の誕生日を迎えては、一人前の大人であります。後悔先に立たず。深酒は人生を狂わせます。

 今回のことを深く反省して、立派に立ち直ってもらいたいと思います。将来の団十郎であるのですから、立場をわきまえて、このことを自覚して精進してもらいたいものであります。
おお~寒い!_b0032380_17413842.gif

by bukkin | 2010-12-08 17:41 | ブッキンのつぶやき


<< STKグランドゴルフ・コンペ(... 町内グランドゴルフ練習会(10... >>