STKグランドゴルフ例会(10.9.9)
 本日の例会は、アクアドームのグランドで行われました。
ここのグランドは芝生ですから、運動公園と全く違った条件であります。ボールが転ばないのであります。

 軽くたたけば、半分も飛びませんし、すぐそばだからと思って、そっとボールをなでるようにすると、5センチばかりで止まってしまいます。

 20名参加して、私の成績は10位でした。暑いので3ラウンドで終了しましたが合計スコアは76でした。
1ホールに6打も打ったことがありまして、四苦八苦いたしましたが、中位ですからまあまあ良いと思うことにいたします。

 9時開始~10時30分終了でしたので、早く終わりまして帰宅してからシャワーを浴びて午後から山の神の命令に従って運転手を務めました。物産館めぐりであります。

 ご褒美は、リンガーハットのチャンポン昼食であります。久しぶりに入店して吃驚したことがありました。同じ値段で普通の麺の1.5倍と2倍のメニューが新しくできていたことであります。

 もちろん1.5倍を注文いたしましたので腹いっぱいになりました。

 糖尿病の患者がすることではありませんが、食いたいのに我慢することがストレスになりますので、たまにはこんなことも良いのではないかと思います。
 
 もちろん山の神はお冠でしたが、運転手ですから余りご機嫌を損ねるといけませんのでブツブツ言っただけでした。
STKグランドゴルフ例会(10.9.9)_b0032380_19413578.gif

 

 
by bukkin | 2010-09-09 19:28 | ブッキンのつぶやき


<< おてもやん 民主党の代表選に新しい動き >>